toggle
2016-03-13

豊かな自然の恩恵を目の当たりにできます「ハマモトフルーツワールド」

Hamamoto Fruit World

グアムの南部をドライブしていると、ヤシの木や南国の植物があちらこちらに見られます。トロピカルフルーツらしきものもあり、イメージ通りのグアムを感じます。そんな光景を目の当たりにすると、毎日フルーツが食べ放題かなと思ってしまいます。でも、レストランなどでは日本でもおなじみのフルーツが多く、イメージする南国のフルーツはあまり見られません。そんな時は、約60,000坪の広大な敷地のハマモトフルーツワールドで有機栽培のフルーツを楽しんでください。採れたてをその場でいただくので、新鮮そのもの。フルーツを自然の中で楽しむのはいかがでしょうか。「年中フルーツは収穫できますし、花は年中咲いています。一本の木に花が咲いていると同時に完熟の実も生っています。そんな非常に恵まれた環境にあるのがグアム。ぜひ豊かな自然に触れてください」とオーナーの濱本さん。

Hamamoto Fruit World

パパイヤ、アボカド、スリナムチェリー、エッグフルーツ、グアバなどのフルーツはすべてフルーツワールドで収穫されたもの。公式サイトには、実っているフルーツがアップデートされるのでチェックしてください。

(671)789-6800 営業時間 9:00〜15:00 http://www.hamamoto-guam.com/
*要予約。ご来園をご希望の場合、直接、電話またはインターネットからお申し込みください。


関連記事