toggle
bemyguam 感想いただきました
bemyguam グアム好きのあなたへ
ビーマイグアム グアム好きのあなたへ

カフェやショップの最旬スポット、 のんびり南国のグアムを1冊に。 美しいビーチや海、自然の写真も満載。

そして

これからはもっとグアム旅行のお役に立てるよう ビーマイグアムがバッグに入れて 持ち歩きしやすいサイズになりました。 美しく輝く海、広がる青い空と白い雲 ゆったりと流れるグアムタイムに合わせて ビーチリゾートならではの滞在をお楽しみください!

Where-to-Stay-in-Guamグアムでは重視したいホテル選び。

グアムでの数日間の良し悪しを決めるのはホテルにかかっているかもしれません。

ビーマイグアム グアム好きのあなたへ

Schedule-Modelグアムに通い続けてうん十年。

グアムに来て良かった!と思える3タイプのご提案です。

Dining in Guam眺めがいい、海のすぐ近く、小さなこども連れOKなどレストラン選びの決め手はいろいろ。

グアムにはお洒落なカフェがどんどんオープンしています。

オーガニック、ナチュアルと言ったワードも目にしたり、耳にしたりするようになってきました。素材にこだわるカフェは嬉しい限り、アサイーボウルなども進化中です。

ビーマイグアム グアム好きのあなたへ

カフェでまったり

ビーマイグアム グアム好きのあなたへ

Let’s go to Hagatna

タモンから車でおよそ15分のところに位置する〝ハガッニヤ″。グアムの政府が置かれている主都であり、スペイン統治時代の建物の遺構が残る歴史的地区である。

最近ではお洒落なカフェ、レストラン、ショップなどがオープンし、ローカルの間で注目されるエリアです。

ビーマイグアム グアム好きのあなたへ

どうぞよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る