toggle
2019-04-28

沈む夕陽とカクテルタイム the beach

ホテルニッコーと恋人岬の間、ジャングルの緑が真横にある「ザ・ビーチ」。ガンビーチと呼ばれタモン湾の中で最も美しいビーチと称されるエリア。故に「ザ・ビーチ」とネーミングされたのだろうか。それとも、グアムを代表するビーチということで、“The(ザ)”が用いられたのだろうかなどと想像してしまう。そんなレストラン&バー「ザ・ビーチ」では、ランチタイムはブルーの海と空を臨むオーシャンフロント・カフェとして、サンセットの時間帯には夕陽を楽しみながらのディナーやバーとして利用できる。ほぼ1年中サンセットが綺麗に見られるところもGOOD。

the beach
the beach 寿司バーガー
マグロのポキ、海藻サラダなど食べごたえのある寿司バーガー。バンズは衣を付けた酢飯を揚げたもの。
the beach ドリンク
ラムネのようなレインボーカラーのコーティングと鮮やかなグミがのったユニークなカクテル。
the beach
オーシャンフロントのテラス席から見るサンセット。ビーチを目の前にしてカクテルが楽しめる「ザ・ビーチ」は貴重な存在。

☎️(671)646-8000 営業時間:レストラン12:00〜21:00(木〜土は22:00まで)、バー11:00〜24:00(木曜は26:00まで) ㊡無休

*トロリーバス利用の場合は24番で下車。

※すべての情報、価格は予告なしに変更される場合がありますので、再度、現地にてご確認ください。


関連記事