ルイ・ヴィトン グローバルストア
タモン地区のランドマークのごとくホテルロードにそびえ立つルイ・ヴィトン グローバルストア。シーズン毎のコレクションや豊富なアイテム、またファニチャーや店内の色使いにも顧客を満足させるこだわりのディテールがあり、訪れるたびにリラックスしてしまうマジカルな店内。現在のアーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールを存分に楽しめるコレクションの数々。旅やアートをテーマにしたイベントも盛んに行われるので、ぜひ足を運びたい。
気になる商品の価格、在庫状況、お取り置きの可否などは、こちらへどうぞ。
ルイ・ヴィトン
タモンサンズプラザ1F (671)646-6232
営業時間 10:00~22:00 無休 www.louisvuitton.com/
At Lujan House
ハガニャに現存するグアムで最初のモダン建築のひとつ
「ルハン・ハウス」にて
かつては将校たちの社交場であった建物で撮影したルイ・ヴィトンを代表するバッグ。100年の歳月を経た歴史的建物の場面々々で見せる表情からは、伝統に裏打ちされた、その品質へのこだわりが伝わってくる。
タイムレスでエレガントな
「カプシーヌMM」
ルイ・ヴィトンが1854年に初めて店を構えたパリのカプシーヌ通りにちなんで名づけられた高品質のレザーとルイ・ヴィトンのクラフツマンシップの証となる逸品。
ニコラ・ジェスキエールにより
再解釈された小さなトランク
メゾンのトランク作りの伝統を受け継ぎ、世界中を旅したアルベール・カーンのサインである十字模様が施されている「プティット・マル」。シーンを選ばず使える愛らしいシックなデザイン。
メゾンへのオマージュを捧げる逸品
新しいシグネチャーがツイストされた「シティ・スティーマー」。刻印が施されたパッドロック、ネームタグ、そしてLVサークル。文字通りシティバッグでもあり、収納力にすぐれたビジネスバッグとして活躍しそう。(左)「シティ・スティーマーPM」、カラー:ルージュ。(右)「シティ・スティーマーMM」、カラー:カーキブロン。
この小さなバッグにはシークレットがあります
その秘密とは、見た目以上に収納力に優れていること。大切な物はエキストラ・スペースが用意されています。コンバーチブルなチェーンハンドルは、クロスボディとしてもハングしても、シーンに合わせて使えます。
ファッショナブルなミニサイズの
「カプシーヌPM」
艶感のあるカラーのアクセントが効いた、ポップな色使いのコントラストを装いに添えます。ストラップを付ければ、カジュアルな使いこなしが楽しめそう。